お久しぶりです、更新が遅くてすいませんm(_ _)m
前にお約束していた、寝室環境を紹介させていただきますね!


IMG_1712
デデンと入り口から見える景観がこのような感じですね~、クドのシーツとか
デカめのタペなどを飾っています!

IMG_1713
ソファの上はほとんどカオスです(;´・ω・)
今はここまでひどくないですよ!?


IMG_1714
光源が少なくてすみません、寝室PC環境ですね~
MBAを拡張モニタにして投影して、左側はLinuxPCになります。

IMG_1715
本当に暗くてごめん、マウスマットがえっちぃんですけど、見えませんね(;´・ω・)

IMG_1716
PCの右側はこのように、ポスターやらフィギュアやらが飾られています
今はもっとスマートになってますよ!


IMG_1717
お気に入りの超電磁砲のトートバッグ!

以上、寝室周りでした~!
今度は寝室編Vol-002になります!お楽しみに!